久しぶりに…

家業の手伝いを離れて、入力のバイトを短期でやります
と言うことでぇ…

今、PCの入力の練習をしていることになっていますww
といいつつ、日記書いてます(笑)

PCがパチパチと音立てて稼動してるのには変わらないので

画面が見えてるわけじゃないからねぇ(^_^;;


バイトは超〜〜〜のつくほどに久しぶりなんで
腕がなまってら(大汗


前はスラスラって動いたのに引っかかる引っかかる…


もっと日記を真面目につけていたら
こんなになまらなかった?…ナンテネ




さて、暑さ寒さも彼岸まで…
なんてホントよくいったものだ

あんなに暑かった日々がウソのように
結構涼しくなってきたやん

日中暑い日もまだまだあるけど
朝晩がホント涼しいよねぇ


朝晩の寒暖の差が大きいほうが紅葉は進むって聞いたけど
今年はちゃんと紅葉が見れるのかな?
最近、紅葉するまでに落葉してしまうことも多くって…
温暖化のせいだかなんだか知らないけど、悲しいよね


真冬の寒いのは嫌いなんだけど
涼しい秋は大好きなんだ…
と、わがままをいう



ふと、今日記を書く画面を見ていたら
今週のお題「秋を感じる瞬間」とあった。
お題にこたえてブログを書いてTシャツゲットとか…



べつにTシャツとかいいけど…
「秋を感じる瞬間」…
いろいろあるでしょ!?

さつまいもがおいしいとか

新物さんまがスーパーにならぶとか

日に日に日が暮れる時間が早くなること
ナイター設備のないコートを利用していたら
春はお得で秋は損な気がするよ(笑)


テニスのサーブのトスを上げたとき
吸い込まれそうに高く上げやすいのも秋なんだよね(^_^;;