ネットカフェから…

いろんな事情があって…(^^;
結局どっちがとは、思っちゃうんだけど…
たまには、こういう日が欲しかったのさ(謎爆)


テニス帰りに良く行くお好み焼き屋さんがある。
お好み焼きがメインなんだけど…
そこのママさんが作るほかの料理(日によって違う)
が、付け出しや最後のほうで出てくるんだよね。
冬場になると、付け出しは、おでん(笑)
料理のほうは、肉じゃがあり、ゴーヤチャンプルあり…
ほんとに何でもあり(^-^)ww
テニス場に近い…
皆が行く…
などの事情から、面子がそろえば必ず行くんだけど…
お酒がまったく飲めない分、割高(T△T)
料金の割には、(割高分を除いても)美味しくない(>_<)
ホント、家庭の主婦が作る料理なんだよね(^^;
お好み焼きの味自体も日によって違うし…


以前よく行っていたテニスコート(今は潰れてない)の
近くにあったお好み焼き屋さんはとっても美味しかった(^-^)vv
料金も自分の食べた分だけを払えばよかったので…納得できた。
このお好み焼き屋さん…今も店は有るけど
方向が全然反対なので、わざわざは…(T△T)


考えたら、テニスの後はいつもお好み焼き(笑)
ダイエットには向かないなぁ…(大爆)