世間は三連休(^^;

土日祝など、全く関係ない仕事しているので
世間がお休みのときに仕事してたりする(^^;
まぁ…その分平日で休みがあるので(^▽^)vv
平日休みは、友達とつるんでどこかへ行きたいときには
休みをあわせるのが大変だけど…
どこへ行ったとしても、結構空いてたりして嬉しい(^▽^)v
何時だったか…随分昔だと思うけど…
ゴッホ」の自画像が日本初来日とかだったかな?
土曜日か日曜日に出かけたんだけど…
ものすご〜〜〜〜〜い人、人、人、@0@
全然ゆっくり見れなかったし
人波に押されて、前を通り過ぎただけ…(T△T)
なんか、必要以上に疲れちゃった…(>_<)
その後、印象派展(モネ、ルノアール)を観に行ったときは
ゴッホのときで懲りたから、平日に行ったんだ(^▽^)vv
そしたら、ちゃんとゆっくり観る事が出来て◎
絵のよさとかって、全然わかんないけど…
ただきれいねぇ〜って思うだけだけど…
落ち着いてゆっくり観たいんだよね(^-^)vv
平日の休館日の罠にさえ引っかからなきゃ…(^^;
平日に行くのは辞められないなぁ…(^-^)v
最近は、平日割引とかも有って、なおおいしい(^-^)vv


今日は満月だよね(^-^)v
お月見もしなきゃ…
秋の月って、やたらと青い気がするんだけど…???