今夜は…

名探偵コナンの通常放送のない日(-_-;
チョッと寂しい…
先週は、デジタルリマスターの放送があって、一時間楽しんだね(^-^)v
あの話は、随分昔の放送だったんだなぁ…
と、いまさらながらに感じまして(^^;
OP曲やED曲で、放送時期がだいたい察しが着くんですが
コナンの曲で、唯一キライなED曲のときの放送だったんだなっと(^^;
この時分はビデオ保存もしていない頃だったという点では、嬉しかったですが(^^;
コナンのビデオ保存は、最近約3~4年分
てか、犬夜叉を保存したくて始めたんだけど(^^;
コナンの方が好きになったっていうヘンなヤツ…(^^;;;
しかも、原作にないアニメは保存してないし(^^;
何故か一番古い放送分は、命がけの復活シリーズ(笑)
これは、金田一少年の事件簿と同時期に放送されてたんだよね(^-^)v


金田一少年は、殺戮のディープブルーを
映画(アニメ)バージョンとテレビバージョンを保存してます(笑)
同じ原作で、演出が違うってことで…
思い出したように観る事はあるけど…映画のほうが好きかな?


犬夜叉は第1話から保存したつもりだったんですが
何故か、3話からしかありません(T△T)
間違えて、上書きされてしまったようで(>_<)
今、DVDやビデオレンタル出てますが、再放送もされてますが
それは、すべて桔梗が日高のり子さんの担当に変更されたもの…
最初は桔梗は違う人だった…
ちょっとした、お宝物だと思ってたのに(T△T)
山積みしてビデオを放置してるのが悪いんですが…
DVDに移し変えるにしても、デッキを「まだ」持ってないってのも有って(T△T)
勝手に触らないで欲しいんですが…(-_-;


今夜から、また新番組が始まります。
どうしても、時間が遅いので…
いや、コナンと同じくらいスキなんで…保存したい
また、ビデオが増えるわけね(^^;;;
原作が大好きなので、アニメは多少不安があります(^^;
ブラックジャックのように、アニメが好きになれないかも…
今夜見てから…でもやっぱ保存するだろうなぁ…