ドラマ…

普段ドラマはあまり見ないんですが…
3夜連続のドラマを今見ています(^^;
始まる時間が、ちょうど仕事から帰ってくる位の時間なんで
ごちゃごちゃして、毎日30分ぐらいは欠けているのですが…(^^;
30年位前のドラマのリメイクドラマです(^-^)v
当時の記憶はほとんどないのですが…
(頭の回路がドラマは記憶できないので(^^;)
スゴイ人気のドラマで毎週楽しみにして見てたハズです(^^;
今新たな感じでこんなんだったかなぁ…と思いつつ観てます(笑)
当時の主人公を演じた少女は15歳だったとか…
今見たら…とても、大人っぽい感じで、しっかりした少女ですね
今演じてられる方は?15歳より年上の感じがしますが…?


それと…毎週一年くらいかけて放送していたものを
よく3時間の3日間位にまとめましたねぇ(^^;
もしかしたら…今、当時のものを見たら
くどいように感じるくらい話の展開がのんびりしてたのかも…(^^;
リメイクドラマで有名な「白い巨棟」を
最近古い方と新しい方両方続けてみたのですが、
古い方はやっぱりのんびりした展開だったと思います(^^;
当時はあれでも、随分衝撃的な内容だったんだろなぁ…


今ドラマ…って言えば、大体話は10回くらいで完結してしまいますね
一回見逃すと、話が進んでしまっていて、わからなくなります。
でも、10回以上続けられても…
まだやってんの?って感じるかも(笑)
時代が…変わっちゃったんだよね(^▽^)v