29日〜30日の日記

30日は市民大会の日でした(^-^)v
結論から言えば、2回戦負け…
でも、二人とも絶不調(>_<)
やっぱり、前の日にお食事会で遅くまで、食べたり、飲んだりがたたったのかな?


29日が、朝から、よいお天気なら
お食事会の前に、練習やって、明日に備えようと思ってたんですが(^^;
ものの見事に、雨(T△T)
夕方になって、ようやくあがったくらいで…
天気予報では、「昼からあがる」って行ってたのにね(>_<)


で、練習もせず、お食事会のみ参加
メンバーは、日曜のテニス仲間の一部ですが
最近、日曜の出席率悪い者たちの集まりで…
日曜以外なら、何とか、出席できるから…ってことで(^^;


「松茸尽くし」と聞いていたのですが
和食コースの、「松茸もあるよコース」ってとこだった(^^;;;
土瓶蒸し、松茸ご飯、松茸の茶碗蒸しの三つがあっただけで
後は、刺身、焼物、前菜にも松茸は入ってなかった(T△T)
ご飯も、栗と松茸のミックスだったので
どちらかというと、栗のほうが勝ってたな(-_-;
土瓶蒸しも、松茸小さかったし…
それよりも、刺身が、5人前を舟盛りされて出てきたのがよかった(^-^)vv
まぁ…日ごろ、頑張ってる自分たちへのご褒美にはなったな(^-^)vv


和食フルコースの後、皆で、スィーツを…
フルーツタルトのとってもおいしい店だったな(^-^)v
ワンカットが結構大きな店だったけど、
皆、スィーツは別腹(^▽^)ww
綺麗に食べきったな(^^;
店の閉店時間まで粘って…帰る頃には、お腹すいてたな(^^;;;
夏だったらこんなに入んないのにね(^^;


皆と久しぶりに、たくさんおしゃべりしたの、楽しかったから
遅くなったにもかかわらず、なかなか寝付けず…
翌朝は、意外とつらくなかったけど…
試合の結果が、目に見えない疲れを現してるかも(^^;
今、メッチャ眠いかも…(+_+)(-_-)(_ _)…


今、ちょうど、雨がまた降ってきた
今日、日中は、とってもいいお天気で、暑いぐらいだったけど…
この時間なら、雨降っても、影響なし?(^▽^)v


試合の後、いつものメンバーと日没までテニス(^-^)vv
朝から、一日中はさすがに…
疲れた…今日はもう、お休みしますm(__)m