今頃ですが…(^^;

新年おめでとうございます。
今年も、うだうだと、しょうもないことつづるかと思いますが
宜しくお付き合いくださいますよう、お願いします。


年末の家業のお手伝いには、ホント泣かされました(>_<)
もう、2度としたくないぞ〜〜〜!!
って、強く思うのですが
しっかり、夏にもお願いねと予約を入れられてしまいました(-_-;
う〜〜〜初っ端から、愚痴かよぉ〜(>_<)


おかげで?仕事の終わった、大晦日の夜から
めちゃくちゃ睡魔におそわれまして…
紅白の倖田來未ちゃんを見ていたのまで、記憶がアルノですが、
気づいた時には、CDTV倖田來未ちゃんのライブだった(^^;
チャンネルを変えた記憶も無し(^^;
年越しそばも食べずに寝ちゃったの(^^;
もちろん、年明けのカウントダウンも…=3


年末の疲れが、お正月休みを直撃して、
ほとんど寝正月(苦笑)
一日は映画が半額なんで、繰り出したけど…
映画館で爆睡だモンなぁ…=3
ところどころわかんないところが…(T△T)


同窓会前に、あれほどダイエットしたかったのに出来なかったんですが、
忙しさで、やつれたおかげで、3キロ減(^▽^)w
でも、お正月休みで、食っちゃ寝してたら、元に戻っちゃった(苦笑)
こういう戻り方は、思いっきり脂肪だよなぁ…(T△T)


12月19日放送のA・H
予約時間間違いの為、録画できておらず、また見逃してしまった…
気づいたのは、年明けというどうしようもない事態…
今度の、コナンスペシャルは仕事が入ってるので
間違わないように、注意しなくっちゃ(^^;
2時間半といういつもよりずっと多い拡大版なんだよね
その日は、A・Hもあるから…


半分爆睡しながらも、見た正月映画は
「BJ」と「Mr.&Mrs.スミス」
どっちもよかったよ(^−^)v
BJは上映館が、B級だったのには、驚いた
コナンと同じとおもって出かけたら、其処では、上映してなくて…
あわてて、検索…携帯って便利だね(^^;


BJの感想…せっかくとっても見ごたえのあるストーリーなんだから
同時上映の2本立てにして、ガキンチョむけのアニメを作らなくてもよかったんじゃない?
ガキンチョに媚びて、ガキンチョ集めても
本編の途中で、話がわからなくなって、泣き出すやつらや
じっと座ってられずに、周りの観客を省みず、動き回るやつらがでてきて
じっくり見たい人間の迷惑になるだけだってのを
作り手側は、もっと考えて欲しい
BJは原作大好きなんだけど、アニメは好きじゃないなぁ
特にピノコがうるさすぎ
原作にもそれから、昔のアニメ化のものにも、ピノコは登場したけど
そのときは、そんなに気になら無かったのに…
今回のテレビシリーズは…=3


「Mr.&Mrs.スミス」…ブラピメッチャかっこいいやん(^−^)vv
ガキンチョが入場しない映画だったので、ゆっくり見れて大満足ってのもあるけれど
チョッと、共感できる部分もあったりして(^−^)vv


お正月休み、ほとんど家にいたので
久しぶりにテレビもよく見たなぁ…
箱根駅伝…今年は釘付けだった
あんなに、トップが入れ替わるのも、珍しいこと…
シード権争いも熾烈で、最後まで、目が離せなかった(^▽^)vv
古畑任三郎…第1夜は見逃しちゃった(^^;
気がついたら、半分くらい終わってたよ(^^;
2と3はしっかり見たよ(^▽^)vv
1をしっかり見れなかったんで、コメントずらいけど…
2と3では、3のほうが、個人的に好きだな(^−^)vv
女王蜂…金田一耕助は、昔からいろんな役者さんが演じているけれど…
似合わない人もいるんだよねぇ
知ってるだけでも、渥美清石坂浩二片岡鶴太郎古谷一行
どんなに、演技上手な人でも向き不向きがあると思う
古谷一行さんが昔は好きだったな
稲垣吾郎君は、それに継ぐかな(^−^)vv
とっても、いいとおもう(^-^)vv
例えば…SMAPのほかのメンバーで…と考えてみても
やっぱり、吾郎君が一番似合ってるように思う(^-^)vv
ただの吾郎君贔屓?…だけじゃないよね(^-^)vv



ようやく、平凡な日常に戻りつつあります