読み落とし…(^^;

水曜日にコンビニに立ち寄ることが出来ず
一日遅れで、いつものコンビニに行った所
サンデーの方は売り切れ状態で…まだ読んでいません(^^;
確か…コナンは、月曜のSPの続きとも取れる内容が若干あったような?
違ったかな?
リザード・アクセルは、五反田君のショートプログラムだったよね
年末の忙しいときは、立ち読みする間も無かったので
読みたくて、迷わず購入していたんだけど…
ゆっくり立ち読みできるぞ…ナ〜ンテ思ってると
読み落とすんだよネェ…(^^;;;



明日は、金曜日だから、エンジェル・ハートの連載雑誌が発売になるから
違うコンビニに行ってみるかな?
両方あったらラッキーだし(^^;;;


エンジェル・ハート今年の放送は、先日の月曜から…
年末最後の放送を録画し損ねた為
この前の放送分を見たとき、すごく話が飛んでるよう泣きがしたなぁ…(T△T)
ちゃんと録画できているときは
見ても、そんなに話が進んでるようには思えないのに
1回飛ばしちゃうとすごく進んでるように思えちゃうんだナァ…(T△T)
今年の放送分からかナァ?
ED曲が新しくなった
まだチョッとなじみが無いので、なんとも言いがたいけど
前の曲がメッチャ好きだっただけに、早く変わりすぎて惜しい気が強いからかナァ


曲が変わったといえば、コナンもOP曲、ED曲とも新しくなって…
う〜ん…
ED曲はいっぱつでお気に入り(笑)
B’zも好きなんだけどね…チョッと複雑…(^^;
アーチストによっては、1年くらい流れてるのもあるのに
変更周期の早い人はすぐ変わっちゃうね
まぁ…その分携帯メール着信音とかにして、しょっちゅう聞けるようにしてる(^^;


もうそろそろ…映画の主題歌も誰が担当するのかもわかってくるんじゃないかな?
まだサイトとか検索してないで、わからないけど…
今年は、誰なんだろう?
楽しみだよね(^-^)vv