今月の気になるやつら

どっかのプログ風ね(^^;
2月17日発売予定

昨日本屋さんで、確認したものだけど…
全部は買わないと思うけど、4冊は絶対すぐに買う予定だし…(^^
後の3冊は、レンタルで読むか
先で、購入を考えるか…


多分、この中で、「見上げてごらん」はこの日記でも初めて取り上げる
一応テニス漫画なんだ(^-^)v
ブリザードアクセルと前後して連載が始まったもので
前から、気にはなってたんだけど
少年誌のテニス漫画って
必殺技を駆使した試合ばかりが描かれやすいから
途中で、イヤになっちゃうんだよね
で、気にはなるけど、気にしないようにしてたんだけど…(苦笑)
必殺技以外の内容で試合が展開しているようだから、気になってきた(苦笑)
最近、ときどき雑誌を買った時は、必ず読んでるなぁ…
最初っから、ちゃんと読んでないので、全部読みたいってのもある(^^;
将来を期待されたテニス選手だった父を幼い頃に交通事故でなくし
祖父にテニスとは無縁に育てられた少年が
高校生になって、ふとしたことがきっかけでテニスを始めるんだ
このまま、話が、しゃにG0のような感じで進めば…と思ってるけど、どうかな?
絵もわりと見やすいし…
主人公が好みのタイプには描かれてなかったから
ゆっくりと、気になってきたんだろうね(^-^)ww
吹雪は、即、惚れた(爆)
吹雪の瞳がだ〜〜〜〜いスキ!!(^▽^)ww
ちょっと、きつそうな感じなんだけど…それがgood!!
と・く・に
親がフィギュアをやめさせようとして、なれないペアをしいられて落ち込んでる六花に
「そういうのは、放っとけねぇんだ」と言ってるときの瞳がスキ!!
4巻が待ち遠しいよ(^-^)vv