お墓参り

行って来たのら…
眠い目をこすりこすり…
出発時間ギリギリまで寝てたから
頭さめるように、お砂糖入りの珈琲をグビッ
糖分が不足すると眠気が増すって聞いたから…ホントかな?
朝の早い分空いてる。渋滞に巻き込まれず到着
家の方では、お天気良かったけど
現地に着いたら、時雨てた
ってか、半分ミゾレ?
でも、ずうっとじゃなくて、少しだけだった(^-^)v
年末に来なかった分、雑草も伸びてたけど…
時雨れたおかげで、根っこまで抜きやすかった
お掃除して、お供えして、お祈りして…
お下がりも食して…2〜3ヶ月に1度くらいしか来ないから
いっぱい②お話して…
今度は5月の命日だね(^-^)vv
帰るとき、駐車場は車満杯だった(^^;


行く時、工事してなかったのに…
帰りに工事渋滞に巻き込まれちゃった(-_-;
ったく、こんな、お彼岸の頃にだけ混む田舎道を
どうして今頃工事するかなぁ…
予算を使い切ろうとしてるのがミエミエで…
どうせするのなら、もう少し早くして(時期)
皆が喜ぶようにしてくれればいいのにっ!!
ホントお役所仕事ってヤツは…=3


早起きした分一日が長い(苦笑)
午後からテニス…(^-^)vv
メチャ風きついっ!!
トス…流れまくり(>_<)
風上からはホームランだし、風下からはネット越すのも一苦労=3
しかも、花粉が…(T△T)
あまり、テニス日和って訳ではなかったけど…
久しぶりに走りまくったので、気持ちいいかな?
ただし、帰ってから速攻で、お風呂入りました(^^;;;
汗を掻くほどには、暑くなかったんだけどね
やっぱ、花粉…(T△T)
実は、マスクしてテニスしてた人(爆)
でも、やっぱり、今年は、飛散量が少ないなぁ(^-^)vv
花粉の中で、テニスをしたら
夜、鼻が詰まって眠りにくいけど…
今日は、お風呂に入って落としたらそうでもなさそうだな


さて、明日は、家業休業日です。
コメント、レス等はあさってになると思いますm(__)m
おやすみなさい。