アニメの感想…

って、タイトル挙げた割には…
感想に困るような内容だったでしょ、先週のコナンは…
一応見たけど、「あっそう」って感じ(^_^;
どちらかって言えば好きなタレントさんなんだけど…
こういうのに出演ってのは…
善し悪しいろいろ意見が分かれるところでは???


他の情報番組だったかなんだったか忘れたが、
アンケート調査で、今の小学生に一番人気のタレントさんも彼女だった…
一番人気だったからこそ、スペシャルサポーターになったのかも知れないが…
好きなタレントが、好きな番組に登場したら
喜ぶ方が多いのかな?今の子供達はどうなんだろう???


エンジェルハート
うん、プロデューサーさんが認めるだけあって
絵がすごくきれいになった(^-^)v
でも、やっぱり似てない絵はたまに出てくるよ
難しいんだよ…
特徴のない美男美女ばかり登場するから…
それと、地上波で今オンエア中ですが
もう早既に、ケーブルテレビでも再放送されるようですね。
地上波の放送を取りやめにして、ケーブルのみの放送になってしまうなんてことは?


そういえば、原作もアニメもみたことない作品ですが
「はちみつとクローバー」ケーブルで放送されてたんですね。
番組表を見て気づいたわけで…(^^;;
レンタルビデオ屋さんに行ったら
ビデオやDVDが並んでるのは見た事があったけど…
周りに、おススメとかいう人がいたので、気にはなってたんですがね…
面白いのかな?
原作の絵は、あまり好きなタイプの絵じゃないので…
ちょっと食わず嫌いです(^_^;;
おススメしてくれた人…最近ブログ更新してないよなぁ…