ようやく…(^▽^)vv

ケーブルネットが実現したのら(^▽^)vv
ページの移動が早い早い!!
ウレシー!!(^▽^)vv

通勤時間の増加で、減ったPC空けれる時間を
少しは補ってくれるかな?
あちこちにメルアドの変更手続きをしようとして
パスワード等を忘れてしまってる事気づいた次第…(滝汗
普段あまり利用しない所ほど忘れてるんだよねぇ…
面倒だなぁ…(>_<)


そういえば、今週はザクッと立ち読みしただけ
イマイチ頭に残ってないけど…
コナン>>
元太が犯人!?
被害者が、犯人は元太に似てると思ったんじゃ…!?
う〜ん解らんけど…
今週は探偵団物…探偵団といえば
アニメの光彦の声優さん復帰されたとか…(^-^)vv
他サイトめぐりして情報を得たんだけど
何時からとか詳しい事はまだ…
今、アニメオリジナルが多いのはそのせいなのかな?
なんて考えたりして
次の探偵団の登場(アニメ)時には大谷さんの声が聞けるのかな?(^-^)v


ブリザードアクセル>>
吹雪の反応が意外と可愛かった
メッチャ中学生らしくって…
と思ったけど、思った時点で私はオバサン???
イマドキの中学生って、そんな反応するんかいね?
女の子側の意見としては
今の状態ではそんな事してくれても、火に油そそぐだけですが…(苦笑


待望の5巻が発売されまして…
まぁ…この巻の内容は週刊誌を買っていた頃のなので
知ってるっちゃ知ってるんですが…
1巻〜4巻に比べて、扉絵が結構入ってた気が…
総扉の絵にまず、メロメロ…
で、週刊誌連載中に見かけた扉絵もあって…
プログラム46の前の扉絵は週刊誌で観てた時に記憶に無かったものだったから
これっ!!カワイイッッ!!何気にツボ(≧v≦)
で、フリーの演技は次巻に持ち越し…
早くも次が待ち遠しいわっ!!
同時収録のショートギャグ…
今回は白帝特待生総出演(^-^)vv
皆さんしっかり「味」出してくれて…(^▽^)ww
50年煮込んだカレーにメチャウケ(^▽^)ww
オチもメッチャらしかった(謎笑)
カバー下表紙ギャグは五反田劇場じゃ無かったのが
ちと、ザンネンではあったけど
なかなか笑えましたよ(^-^)ww
素で、ホラーハウスのバイトが出来そうな当たり…(謎爆)


見上げてごらん>>
わぁ〜〜!!
新展開ってこういうことだったのねぇ!!
了には、確かにこっちの方が良いかも(^-^)vv


犬夜叉>>
姑全開って感じが…(^_^;;
かごめちゃんはどうするのかな?
45巻は弥勒様のカッコイイシーンが収録されてました(^-^)v
週刊誌見てただけでは良くわからなかったけど
不妖壁が風穴に吸い取られたのね
となると、ほんとに白霊山以降の話はチャラのようだな(^_^;;