感想

今日はいっぱいね(^▽^)ww


まずは、コナンDVD
ヤァ…彼は美味しい所ばかり独り占めですなぁ…ww
犯人の声は聞いただけで
コナン君より先に誰に似てるかに解っちゃったのですが…(^-^)ww
犯人の声も若干大阪弁になっていた様な気が…(^_^;


そういえば、ドラゴンボールZも、GTも
同声優さんが出演されてますが
Zの頃は、ラインハルトに近い感じで
とても、大阪弁を話される方には感じないですが
GTも終わりの頃になると平次に近い感じで
アクセントが大阪弁ぽいような気が…(^_^;
大阪弁のアクセント程修正しにくい方言はないなと
改めて思いました(^_^;;;
逆に、他の地域の人が真似ることも難しいでしょうね…


感想じゃない話に飛んじゃったように
今回のDVDは登場人物に感激で終始してしまいました(^_^;
平次に変声器のこと突っ込まれたのには
大いに受けましたが
そういうボケが平次を登場させるきっかけなんで…
ありがとって感じかな(^-^)ww
それにしても、平次も暇だねぇ…
呼ばれて、ホイホイ東京に行くくらいだから…
どこかのサイトじゃないが、ホント平次犬だよね(^▽^)ww
BL観点からいけば結構美味しい話なんじゃないかな?
通常カップリングからだとラブ度が少なくて物たりかかったかも…
まぁ…それも
チビ新ちゃん、小中高の登場にすべてチャラできるかな?(^-^)ww


週刊誌のコナン
毎度の事ながら、あんな状態でスグに容疑者を絞り込み
ちょっとしたヒントで犯人推理するのはさすがですねぇ…
今回は犯人推理のヒントがいっぱいあったわけですが
全くわからん…(^_^;;
きっと来週のコナンの推理を聞いて
納得するだけだなぁ…(^_^;;


ブリザードアクセル
五反田君キミいいやつだよねぇ…(^▽^)ww
ウチにもお掃除の出張に来て欲しいよww


見上げてごらん
お父さんの事知りたい了にはちょっぴり厳しいけど…
世界は甘くないからね(^-^)v


クロスゲーム
プレハブチームが逆転すれば
最終回東にもう一度打席が回るはずだよね…
さてどうするかな?