どもっ!!お騒がせしましたm(__)m

今朝、病院へ…
風邪で、病院に行くのは何年かぶり…
熱が出た時だけね(^_^;
おかげさまで、薬はよ〜〜く効いている


ここの所、全仏オープンやサッカーW杯など…
夜遅いイベント続きだったからなぁ…
疲れも、たまっていたようで…(^_^;


全仏オープン>>
フェデラー負けちゃいましたね。
やはり、このコートスペシャリストのナダルには
敵わなかったようで…
最初、第一セットを6−1で取ったときには
お〜っ!!やるね〜!!
と思ったんですがねぇ…
あっさりと、寄り切られたって所ですかね


サッカーW杯>>
後半残り10分で、3点も取られちゃいましたね
外国選手に比べての、「体力のなさ」を思いました
同じ組にブラジルがいるのですか…
前途多難ですが…応援するっきゃないかなぁ…