昨日のバトン

太田裕美さんの曲を取り上げたので
久しぶり(何年ぶりだろう)に引っ張り出して聞いてみた
昔のだから、テープしかないんだよね
って事は、デッキも引っ張り出してこなくちゃならなくて…(^_^;
どっちも、かなり古いので…
デッキも回転が若干おかしい…
テープもワカメになってんじゃないか?
彼女の澄んだ声がこもって聞こえる…(>_<)


そういえば…
このテープは人から貰った物…
彼女の歌声はとっても好きだったけど
一枚もレコード買った事なかったなぁ…
まぁ…子供にゃ買えなかったってのが正解だけど
このテープが伸びてしまったら、もう聞く事はできなくなるなぁ…


と思ったので、早速楽曲検索(^-^)vv
シングル曲はコレクションアルバムがあること発見(^-^)vv
どうやら、テープは当時のLPを収録したものらしい…
探しても無いタイトルの曲がいくつかあった
バトンで上げた曲は有ったからいいか…


ちょっと昔の感傷に浸った一日だった…(^_^;