ウィンブルドンテニス

いよいよ大詰め…
今日の女子シングルス決勝と
明日の男子シングルス決勝を残すのみとなったね(^-^)v


女子はモレスモVSエナン
愛ちゃんはベスト16止まり…
もう一つ勝っていたら、エナンと当たったのにね…
エナンは小柄ながらも強いよね…
今年は4大大会、3つ目の決勝進出だ!!
勝って欲しい
モレスモ…彼女も強いけど…
ごめんなさいm(__)mあまり、応援する気にはなれなくて…
別に、シャラポワに勝ったからじゃない…
仮に、シャラポワVSエナンだったとしても
自分はエナンを応援した…(^-^)vv
試合開始はもうちょっと後ね。



男子はフェデラーVSナダル
全仏と同じ顔合わせ
全仏はナダルが王者でフェデラーが挑戦者って感じだったけど
ウィンブルドンでは、逆…
アンツーカースペシャリストと言われたナダル
ここまで、勝ち上がってきたのだから…
ぜひとも、頑張って欲しいのだけど…
フェデラーは芝コートでは、47連勝中…
ウィンブルドン4連覇もかかっているようだし…(-_-;
難しいかな?
いい試合になるのは間違いないから…楽しみだ(^-^)vv



ここ、4〜5日天気予報は、ずっと曇りのち雨…
必ず大きな傘マークが付いているのだけど…
昨日、今日は、曇っていただけで雨は降らず…
メッチャ蒸し暑い〜〜!!(>_<)
じっとしていても、汗がにじみ出てくるよぉ〜(>_<)
電気代が気になりつつも…エアコンなしではいられない…(-_-;
台風も近づいてるようで…
といっても、自分のところのほうへは来ないようだけど…
梅雨前線を刺激するとかで…もう2〜3日は同じような天気続きそう(>_<)
梅雨明けまだかなぁ…???



見上げてごらんとブリザードアクセル
なんとなくだけど…とっても、対照的なような…
見上げてごらんは、わりと主人公了たちの練習風景とかが描かれてる
試合、試合、試合ってならなくて…
ドラム缶や丸太を背負っての素振りには笑ったけど…
これは、これで面白いからいいと思う…
試合ばかりになったら、他雑誌の漫画と同じになっちゃうもんね(^-^)v


で、ブリザードアクセルが、練習風景は3巻頃に少しあっただけ…
クラブ対抗戦の後はペアのトーナメント…
試合の途中で、回想的に練習風景が数コマ描かれてるけど…
ほとんど、いきなり試合…だよね(^_^;
練習風景って…描きにくいのかな?
今週…ふうんってな感じで眺めてしまったけど…
唯一突っ込むとしたら…
クラブ対抗戦の時には、SPとフリーで衣装を着替えたのに
今回、同じってのはどういうことよっ!!(怒)
単行本になるときに、直したりする可能性有るかな?



今週週刊誌のコナンで、
盗一とチビ快斗が登場したけど…
アニメ化されたとき、盗一の声、チビ快斗の声は誰が担当するのだろう???
まず、一番にこれ思ったよ(^−^)ww
集められた名探偵の時計塔のエピソードの時は
チビ快斗はカッペイボイスだったよね(^−^)vv
今度も同じかな?
じゃ…盗一は???


クロスゲームって
載っていないとすご〜く物足りない感じがするんだよね。
載っていても、パラパラしか見ないのに…不思議(^_^;



ハルノクニって
自分が読んでるほかの漫画に比べて
とっても展開が遅いような気が…
もうちょっと、さっさと話が進んで欲しいのだけど…
クロスゲームもゆっくりだけど
ゆっくり進む間が楽しめるじゃない
そういう漫画でもないところがいただけない…(-_-;


今度の月曜日に放送されるコナンは
ゴロが登場する…
映画ではモデルになった本物の猫の声が当てられていたけれど…
今度はどうやら、声優さんが声を出すようですよん(^-^)v
楽しみだね(^-^)vv