あまり時間がなくて…(-_-;

疲れてるし…っといきなりグチですが


週刊誌感想
コナン>>
コナン君はなにやら、推理が出来たようですが
蘭ちゃんの早とちりも解らないでもない…
離れて暮らしている娘にしたら
母が、父以外の男性と仕事以外で会うのはあまりいい想像しないのでしょうね
内容より、全員サービスのピンバッジと
10周年記念の実写化のニュースが、気になって…
週刊誌を買ったという…なんて編集者の思惑通りの人間でしょ(^_^;



ブリザードアクセル>>
吹雪と六花の解釈を吹き出しで囲わなくなったのは
絵の邪魔にならなくていいんだけど…
でも、今週も字の部分が多かったよねぇ…
それでも、ペアの技については解りずらいから…
必要以上に書かないほうがいいのでは?
と思うけど、今の状態は必要内って事?
週刊誌だと、途切れ途切れになるから…
単行本になってからのほうが理解しやすいかな
マッケンジーもご無沙汰だし…
技の説明はいろいろあるけど…
それが、表現にどう生きているのかないよね
マッケンジーは吹雪のジャンプに表現力を感じるっていってたと思うけど…
技は技、表現は表現で話が進んでるような…???
凛さんの思いは、吹雪たちのコーチの思いも
かぶってるように感じましたが、いかがでしょう???



クロスゲーム>>
あだち先生得意のボケだね。
おおねとおんねん…(笑)
青葉ちゃん大丈夫かな?



犬夜叉>>
う〜ん。いよいよ大詰めって感じ。
もともと、あまり楽しい話じゃないよね。全体的に…
ハッピーエンドに持っていくんだろうか?それとも?
殺生丸については、どう決着つけるんだろう?


ハルノクニ>>
作戦会議は4人でするって感じだね(^-^)ww
ギリは一人で出かけたんだね。
ハルと一緒じゃなかったんだよね。
策はどんなのがあるんだろう??


見上げてごらん>>
背負うものがあるほうが強くなれる…
そうかな、そうだよね。


そういえば、テニスのウィンブルドン
フェデラーモレスモの優勝で
自分が応援していた方が両方負けっちゃったわけで…(^_^;
ザンネンでした。
でも、いい試合だったので満足(^-^)vv