放置してました…m(__)m

忙しさに任せてかなり放置してました…m(__)m


放置中に有った事


3Dシアター見てきました(^-^)vv
コナンVSキッド漆黒の暗殺者(スナイパー)って事で
昨年同様15分間の上映
う〜んせっかくだからせめて30分か45分ぐらい上映して欲しいんですがね
メガネをかけての観賞は限界なんだろうか…
完全なCG映像なので、動きがロボットみたいとか
絵がヘンとか…を除けば中々お話は面白かったです(^-^)vv
今回のお話はコナンって言うより「まじっく快斗」って感じが…
去年も同じ怪盗キッドものだったんですけど
コナンの話の中にキッドの登場って感じだったんですが…
今回は探偵役は白馬君でも良かったのでは???って気がしました
なんで、キッドはビックジュエルを狙うの?なんてツッコミも有ったようですし…
このお話やこの前の週刊誌のコナンの話を見ていると…
もう、「まじっく快斗」はコナン無しでは成り立たないんじゃ…
危惧ですかね…(^_^;;


特に、コナンファンっていう事のない友達と一緒に行ったのですが
なかなか良かったよって言ってもらえたので…(^−^)vv
上映時間が一般の上映終了後の
貸切上映だったので、グッズ販売とか立ち寄る余裕がなくて
ちょっとザンネンでした



テレビ局主催のイベントのメインステージでの
声優さん出演のあるトークショー
こちらの申し込みにも当選しました(^-^)vv
昨日招待葉書が届きました
みなみちゃんとカッペイさんに会ってきます(^-^)vv
どんなトークになるのか楽しみですが…
一応、コナンVSキッドなんでしょうねぇ…(^_^;
コナンと新一じゃ…ないよね(苦笑)
こちらのイベントは昼間の予定なので
グッズ販売も覗こうかと思ってます(^−^)vv


テレビ放送中に出題されるクイズに答えるイベントは
仕事中になってしまうので参加できません
もっとも、家にいたとしても…PC開けれない日ですし…
携帯は…アクセスの出来る機種かどうか…あやしい…(-_-;
T○T○Y○のクイズとか参加できないこと多数あるので…
その分、近くのイベントに参加できる時は行きたいですねぇ
テレビのクイズは6週連続とか…
8月14日も仕事なんだよなぁ…(-_-;


そういえば、来週は「ハウステンボスの花嫁」の再放送
再放送の中でもクイズはあるのかしら?


DVDデッキを購入しました(^-^)v
到着は次の休み
ようやく、DVDもゆっくり見ることできる(^_^;
PS2では再生不可のものも、結構ありましたからねぇ…
家電量販店で購入して自分で設置ってのも考えましたが
面倒なので設置してもらう事にしました(^_^;;
購入時なら設置は無料なのに
途中でわからなくなって設置を頼むと有料という事なので
それなら…ね(^_^;
暫くは、放送中の録画より
ビデオ録画物をDVDへのダビングに時間を費やしそうで…
なにせ、コナンが6〜7年分溜まってますから…(^_^;;
仕事忙しいのに時間あるかな…(-_-;
まっ、家業もお盆までなんで…何とかなるでしょう