週刊誌感想

コナン>>
事件に関しては全く推理立ちません
コナンは既にしたり顔で何かわかったようですが…
高木刑事も振り回されっぱなしで…


ハルノクニ>>
ギリやっぱり職質された…
他からも繋がってる事もっと早く気づけよっ!!


犬夜叉>>
これからどうするのかな?殺生丸様…
きっと、解決できたら、剣の修行も達成できるんだろうけど…
四魂の欠片の力って…すごいんだなっと改めて思った


クロスゲーム>>
似てない兄弟だねぇ…(^_^;


見上げてごらん>>
何か、いわくつきな感じがするなぁ…と思ったら…
戦争か…
ほとんどの日本人には、体験する事ない事
物語や何かで見聞きする事はあっても
所詮、現実を感じないよねぇ…
了はどう対応していくんだろう…
彼は、かなり強いよぉ…



ブリザードアクセル>>
いよいよ、白帝対決
陣君ってホントに頑張り屋さんなんだなっと…
今まで、誰かをライバルと思ったことがなかったのなら…
かなり、才能を眠らせてたんじゃないかなとも思うけど…
ライバル心ってのは、才能をより開花させると思うし…
さて、それぞれ、どんなカルメンを演じる事になるのかなぁ???
カルメンも見たいけど
村雲×晶の白鳥の湖も見たいかも…(^▽^)ww
せっかく、課題曲を披露したんだから
演技の方も披露して欲しいんだけどなっ!!



ブリザードアクセル追記>>
昨日、日記の内容を確認しようとした時に
エラーがかかっちゃって…
危うく全部消えちゃう所だった…(^_^;;
焦って登録したので…つけたし



六花のお父さん…何時までも子離れの出来ない人ねぇ…(-_-;
一人娘が大事なのはわかるけど…
娘が自分の道を歩み始めているのにどうして邪魔するかなぁ…
ドンキホーテで納得したんじゃなかったんかいっ!!
それとも…
今度のペアの対戦で白帝対戦が全部出来ちゃうから…
吹雪と六花とマッケンジーと…
3人でアメリカに行っちゃうって展開になるのかな???
見捨てられた白帝…
そういえば、氷山クラブの方は全然だもの…
同じ末路とか…(苦笑
この展開だと…見上げてごらんのマネッコみたいですが…???
さて、どうなりますやら…