行ってきました(^-^)vv

コナントークショー(^-^)vv
コナンVSキッドってことでぇ
みなみちゃんとカッペイさんに会ってきました。
みなみちゃん相変わらず、スマートですね
カッペイさんシークレットのときより
暑いのに…若干肉布団を着てたような…(^_^;;
ランニングシャツジーパン(しかも、短パン)という
メチャメチャラフないでたちで…
暑いモンね…(^_^;
客席もステージもほとんど日陰のない野外ステージでしたし…
最高気温予想は37度って言ってたし…(百葉箱の中の気温がね)
カッペイさんは昨日からの連チャンだから…
ラフな姿も当然かな…(^_^;


昨年は招待葉書分は、海遊館の上映ステージでのイベントだったんで
招待葉書を持ってなかったら、全く見ることすら出来なかったんだけど…
メインステージも去年はドーム型の特設ステージ作ってたし…
今年はメインステージがまっるっきりの野外ステージになっていたから…
葉書なくっても見れたじゃん…(-_-;


内容…まずは、コナンVSキッド、ベスト3シーンの生アフレコ!!
生アフレコは知らされてなかったとお二人…
ステージ登場前にファイルを渡されて…
「ステージに上がるまで開かないで下さいねっ」っと言われたらしい…(^▽^)ww
漆黒の大真珠ブラックスターを狙うキッドと初対決したシーン
次は、ルパンちゃんの登場する空中歩行の話の中から最後のサイドカー付きバイクでの対話シーン
映画、銀翼の奇術師…屋上での対決シーン
マジにアフレコするのも…って感じなのか
カッペイさんのアドリブがメッチャ面白かった(^-^)ww


次にコナンカルトクイズ対決(^-^)ww
3問目までは、質問にみなみちゃんカッペイさんそれぞれ答えるの
4〜6問目は会場の中で答えられる人をみなみちゃんカッペイさんが指名して…
答えられたらそれぞれのポイントって事で…
勝者にはプレゼントがありますって事だったんですが…
昨日から会場に来てるカッペイさんは
余程、昨日のプレゼントが嬉しくなかったらしい…(苦笑
勝ちたくねぇってマジメに答えてなかったけど…(^_^;
ボケも駆使して面白かったよ(^-^)vv
みなみちゃんも勝者のプレゼントは会場の皆に配ってたし…(^_^;;
しかし…最後の問題は…
☆コナンに麻酔銃を撃たれて倒れるまでになんていったか?☆
カッペイさんもムリすぎな問題だよっ!!って言ってた
小五郎のアフレコだよね…
チラッとながれた映像どの話のかは解ったけど…
小五郎がどんな台詞を言ってたかまでは…(-_-;
聞けば、神谷さんのアドリブのようですし…
会場の素人も答えにくいじゃん…(-_-;;
それ以外は楽しかったので(^-^)vv
炎天下だったけど…あっという間だった(^▽^)ww


会場へは、一人で行ったのだけど…
いや〜さすがに、このトークショー
コナンファン以外の友達連れて行きにくくて…(^_^;;
同じ事を言ってた一人でやってきた女の子と仲良くなって一緒に見た(^-^)vv
入場までの待ち時間や開場してから開園までもかなり時間があったので
久しぶりに、コナン話で盛り上がったね(^-^)vv
みなみちゃんカッペイさんの答えてたクイズも
皆、スラスラって答えてたし…
やっぱ、こういうので盛り上がるのは、普通の友達じゃムリだよねぇ…(^_^;


3Dシアターは彼女も観賞済みって事で
それぞれ、午後には他の用事もあったので
また、こんな機会があったら…ってことで別れた
とっても楽しい一日でした(^-^)vv