9月10日は…

工藤の日なんてね(^-^)vv
ということだったんですが、思ったほど参加できず…(-_-;
ちょこ、ちょこっとコメントさせていただいたくらいですが…
9月11日のコナンの放送で、10月の予定をいっぱい放送していたので…
まぁ…次週から、番編のシーズンで通常放送が
かなり、お休みになるから…そのくらいないとね(^_^;;


で、劇場版の投票結果は…
天国へのカウントダウン」となったそうです。
公式へアクセスして確認したんですが
第2位は「迷宮の十字路」で数百票以内の僅差でした
第3位は「ベイカー街の亡霊」なんですが、かなり差がありました
自分としては、ラブコメ好きなんで、「迷宮…」に投票したのですが
不満はありません。
迷宮を省けば次に見たかったのは、「天国…」でしたから…
ブコメ好き以外に「迷宮…」を選んだ理由としては
「天国…」は一度ノーカット放送してるので
ノーカット放送以外なら、いらないなっと…
10月2日放送予定って事を先に知っていたので
7時から9時なら…(9時からはコナン実写版放送の為)
カットのある放送だろうな…なんて思ったので…
今日確認した所、6時45分からの放送なんだって!!(^▽^)vv
録画開始時間間違えないように注意しなっくちゃねっ!!
その後も、実写版放送があるから…
さて、何処へ録画しようかな…???
当日は、仕事だし、帰宅は実写版の途中のはず…



昨日の放送も、昨日の帰宅後見たんだけど…
内容的には、う〜ん…
トリック&マジックの方がワクワクしたかな?(^_^;
(ナンテ単純な感想だぁ…)
金比羅山の描写は良くできてたなっと
実際に行った事もあったので、メッチャ親近感
籠に乗って登る人も確かに居たな…
お参りする人も多いし
そんなに登りにくい階段ではなかったと思うけど…???
途中で、へこたれてた小五郎には笑った(^_^;;
密かに、スタッフにも、そんな人が居たのかな?
なんて、思ってしまったよ(笑)



エンジェルハートもあと数回で放送終了で
最後のアフレコも収録終わったようですが
昨日は録画失敗して、途中で録画が止まっていた
リレー録画ができてなかったみたい(>_<)
設定で、スイッチ切りにはしてなかったはずなんだけどなぁ…???
まぁ…器械がはじめてなので、試しにやってみた事なので
失敗したから、次からはやらない
今回は…話的には、ちょっといい話だったんで
もったいないけど…
他ので、もっとショックを受ける番組だったら…
と思うと…まっいいか(^_^;;;