久しぶりにテニス(^_^;;

朝から…雨がシトシト
このまま一日降るのかなぁ…なんて心配してたんだけど…
天気予報では、午後から雨との事


午後になったらとりあえず、雨はやんで…曇っていたけれど
大丈夫だよねっと思いつつ久しぶりにテニスコートへ…
曇っているから、まぶしくないし…暑すぎないし…
何とか夕方まで持ってくれないかなぁ…


コートに行ったら、やっぱり来てる人少なかった…
空模様を眺めながら…やる事になるから…
1〜2時間でも出来れば良いやっと思ってたんだけど
やったね(^-^)vv
日没まで出来た!!
途中で、晴れ間も出てきたのには驚いた@0@


人数少なかったのに、みっちり日没までしたから
ちょっと、筋肉痛が…(^_^;;
来週日曜日は、仲間内でちょっぴり景品かけての親睦大会…
練習ご無沙汰だから、今日はどうしてもしたかったんだよね(^-^)vv
勝ったためしのない、「兄や」と組んでのミックスダブルス…(-_-;
ミックスの大会はナシにして欲しいかも…(苦笑)
さて、どうなりますやら…