親睦テニス

来週日曜日に開催の予定だったのですが
幹事さんの不都合がおきたため
急遽、中止になってしまいました。
楽しみにしていた方々には、ご迷惑なんですが…
個人的には、あまり今回乗り気じゃなかったので
ちょっと…ほっ…(^_^;;
まぁ…当日試合ではなくなったけど
テニスをする事自体は変更ではないので…
景品を賭けなくなっただけのこと(^_^;
休みはかえられないので、本当に久しぶりに一緒に休みになる…
かなりうっとおしいかも(-_-;;
お彼岸だし、墓参りも行かねば…
ちょっと、家族に振り回されそうな一週間になりそうです



今月はコナン55巻のほかに
エンジェルハートの20巻も発売されました
「リョウが誰かと結婚するの?」
なんて、公式掲示板で心配する人もいたお話が収録されているはずなんですが…
それって…深読みしすぎなんじゃ…と思います
週刊誌を立ち読みしていた時も
なんで、何処からそんな話になるのかなぁ…???
と思ってたんですが…
自分には、どう読んでもそんな風な妄想は浮かばない…(^_^;;
リョウってもともと、誰にでも
(ってか、もっこり美人に限るけど)
自分のパートナーにって誘うよね
でも、結局、最後には口先だけって感じになるんだけど…
今回もそんな感じだと思ってたし、実際そうだと思うんだけど…
他の人にはそう感じなかったのかな?
まっ、シティーハンターエンジェルハート
似ていても、違う話なので、リョウが少し態度変わっても
それはそれで、受け入れていける
ってか、当然とも思うのですがね…



エンジェルハートのテレビ放送も
来週が最終回…
未来の見える占い師さんの話も
終わっちゃって違う話を放送されるようです。
しかも、1話にまとめて…
中途半端な止め方だけは、さけてほしいですがね…