秋だなぁ〜(^▽^)vv

台風がそれて、雨もほとんど降らなかった
秋風を運んできてくれたみたい
日が暮れるとめっきり涼しくなった
日中も、木陰はとっても涼しい(^-^)ww
空気もとても乾燥してるし
空は青く何処までも高いように思う…



天気予報はあまり当たらなくて…
今週雨はゼロ
これだけ空気が乾燥して、雨がゼロだったので
土のコートはカチカチ…砂がういちゃってる(-_-;
と、どうなるか…
最初の一歩目に砂に足をとられて滑ります(^_^;
止まる所で滑ってこけます(苦笑
ボールはイレギュラーが連発されます
とりにくいけれど、まだ高く跳ねてくれるボールは対処の仕方があるんだけど
ゴロになってしまう場合…拾えないよね(-_-;;
水をまいたり、コートメンテナンスが必要なんだけど…
公園のようなところじゃムリかな…(^_^;;



明日は試合がなくなったので、予定変更して
墓参りに行くことになりました
皆揃っていく事になったのでちょっとウザイかも…(-_-;