週刊誌感想

ブリザードアクセル>>
力技の連発でショートでも陣君たちを上回るようですねぇ
インフレが激しいかも…
ちょっと違った展開でもいいかな?と思ったんですが…
さて、どこまで、インフレするのかな?


見上げてごらん>>
やっぱり最終回だった…
五つ葉に勝ったって事で一つの区切りつけたみたい
しかし、日本人が予選に4人でてるからって…
放送するかな?
女子はそのくらいの人数今でも出場してますし
男子も、一時、松岡さんはじめ数人の出場はあったと思いますが…
見た人いるかなぁ〜〜〜(苦笑
やっぱりテニスはマイナーなスポーツですねぇ(-_-;
そういえば、ジャパンオープンがあったはずですが
何時放送してましたっけ…
特に今の季節は野球が優先されてしまいますし…



コナン>>
やっぱりね。
振り込め詐欺でしたね。
黒の方も、本堂君の姉さんに成り代わりのようですね。



ハルノクニ>>
一応、ギリ君、総理の独走を暴く手配もしてきてたんですね
ハルのことが全然かかれてなかったので…
かなり心配…