日曜日の事…

ちょっと遠出をして、リゾート地にテニスに行ってきました
とってものどかな所…
施設も十分(^-^)vv
前日からの参加組みはログハウスを借りてのお泊りで
このログハウスっとっても広くて、しかも新しい…
道が空いていたので、予定よりも少し早く着いたので
ゆっくり、泊まったログハウスを見せてもらいました
木の香がとってもいいっ!!
コートは、雨のこともも考慮に入れて
室内コートも抑えてあったようですが…
天気はメッチャ良く、外の方が気持ちよかったです(^-^)vv
強いて、難点を言えば、室内コートと外のコートが離れていた事
歩くと10分以上かかる…(>_<)
こんなに離れているとは知らなかったようで
室内1面、外1面の2面借りていた意味があまりなかったです


昼食を宿舎の食堂でのお弁当を予約していたのですが
海が近いので、魚がメッチャ美味しかった(≧▽≦)
こちらも、難を言えば、土地特産の玉ねぎの天ぷらが…
美味しいのだけど、やたらと油っぽくて…
食後にゲームをしたら、戻ってきそうになりました(T△T)
やはり、あまり胃が丈夫じゃないものにとって
油物は運動前に沢山食べるものでないとひたすら反省…
気分悪かったセイ…だけじゃないけど
ゲームの方は全敗でした…orz


いつもより、長いゲームを一日中楽しめました
おかげで、昨日は筋肉痛で膝が笑ってました(笑)


結界師録画したけど…まだ見ていない…(-_-;
今日これから、見ようかなぁ…