単行本

しゃにGOとブリザードアクセルの新刊、買いました(^-^)vv
やりたい事は山積みで、ゆっくり読む時間無いなぁ…
ブリアクのほうは、週間読んでるので
ささっと読めるけど…


しゃにGOはインターハイまでまだまだかかりそう…
そういえば、週刊でルイルイの子供の頃が描かれてた週が最近あったけど…
それが、単行本になるのは何時頃だろう…
パラパラと見た感じでは今回の内容が
子供の頃の話に行き着くまでには時間がかかりそうだった(^_^;


ブリアクは短編のギャグ漫画が同録されていて…
結構ツボ(^▽^)ww
黒塚さん、若いときもメッチャ男前ね
城島さん、若いときは髪の毛の角は1本だったのね(笑)
神谷さん…きれい…
ジョージ…吹雪、その想像はありえないって(謎爆)
でも、城島さん昔は1本だったのなら…
あれは、どうなって2本になったんでしょう…
説としては、吹雪の頭蓋骨説…いいと思ったんだけどなぁ(笑)
やっぱり、鬼怒、ご推薦説なのかな?(謎爆)