寒〜〜〜いっ!!(>_<)

ちょっと2日程、雨の日が続いたら…
急激に寒くなった(>_<)
今日は12月中旬頃の気温なんだと…
先週の月曜日は9月下旬頃の陽気といっていたので
(確かに、半袖Tシャツでも平気だった…(^_^;)
1週間で2ヶ月も季節が進んだ模様…
着る服に悩む…
傍を通るオバサンで防虫剤のニオイをさせてる人…
みたくはなりたくないなぁ…(^_^;;



ビデオテープの編集が
ようやく、今年放送分までやってきた
BJと一緒に入っていて、BJは21以降分は既に編集済みなんで
それまでの分は残す気がなく…コナンだけをまとめたいんだけど…
コナンも、全部が全部置いておきたいわけじゃないし…
残しておきたい分を探すのが大変かも…(^_^;;



イチョウ色の初恋をダビング完了して
原作の方も読み返したら…
アニメにはエンディングの後
子供達に博士が冷やかされてるシーンがあって
原作にはないんだよね
このシーン…
アニメ作った人どういうつもりで作ったんだろうと思ってしまった
せっかくいいお話なのになぁ…
ちゃかして欲しくなかったな(-_-;
笑いをとってるつもりなんだろうけど…
博士を冷やかす子供達に嫌悪感を感じてしまった…
オンエアされた時にも公式で賛否両論あったと思うけど???
自分はオンエアの時の感想と今と変わってるかなぁ???
後で、日記探してみるかな(^_^;;