まだ11月?もうすぐ12月?

忙しいんだか?そうでないのか?
先が読みにくい今年…
去年の今頃は、確かに家業は忙しかった…
水モン商売なんで…浮き沈みはあるから…とは思うけど…(-_-;;
自分家の仕事関係なく、交通状況は…
夕方、車が多くなったような…
年の瀬なのかな?
後、何日PC触れるだろう…
年末はほとんど休眠状態になるのなぁ…(-_-;;



昨日の英國恋物語エマ
この物語のキーポイントの話だった…
そういう話なんだよってわかってみてるんだけど
ことさらに言われると…
やっぱ悲しいかな?
自由な時代に生まれてよかったなっと…
全部で、13話のうちの第6話目
この時代…自由な恋愛を貫こうとしたら…
女の方が身分高けりゃ…駆け落ちで
男の方が身分高けりゃ…女を囲い物にする…
後者は少女マンガじゃないかな(苦笑
どんな結末を持ってくるのか…
ゆっくり楽しみたいです(^-^)vv