DVDへのダビング

ようやく、手持ちのビデオをDVDへダビングほぼ完了(^-^)vv
今週のコナンから、直接DVDへ録画できるようになったvv
ん…でも、あのOP曲…まだ好きになれない(苦笑)
来週からは、ED曲のほうも変更になるとか…
ここんところ、好きなタイプの曲が少ないので…
あっ、でも、今のED曲は好きかな(^_^;;
楽しみ半分、不安半分…
「園子の赤いハンカチ」はほぼ原作どおり
絵もきれいだったし、良かったと思う。
久しぶりボイスも(^-^)vv
かれこれ4年ぶりだとか…
「バレンタインの真実」以来の登場だよね。きっと…


久しぶりといえば、そろそろ平次さんも…
新しいOP映像から消えちゃいましたし(^_^;;
年末か新年のスペシャルで
新一たちの中学時代対決…雪女の話をやらないかな?
どこか調べれば…
これからの放送予定わかるんだろうけど…
誰か教えてくれ!!(←って甘い?苦笑)