年明けは…(>_<)

毎度の事ながら…暇です(苦笑)
バイトは4日から、家業は5日から始めたのですが…
バイトのほうは5日はそこそこ仕事ありました
家業の方は開店休業状態だったそうです…トホホ
開店しても、暇なら「赤」だわっ!!(>_<)
おまけに、家にチョロチョロ出入りされたので
PC触れなかった…
まだまだ、世間も正月気分の所も多いようですねぇ
普通になるのは…9日以降かな?(^_^;;



CS放送にも、番組宣伝などのCMがあるのは理解できるけど…
まさか、映画を中断してまでCMがあるとは思わなかった
取れた映画の編集が必要になるなんてね
WOWWOWは映画の中にCMなんかないもの
なんか…映画を中断させたスポンサーが嫌いになった
30分のアニメ番組で、CMを入れるように作られてるなら
そんなに違和感もないけれど
映画は…ねぇ…(-_-;;
観たかった映画がたくさん有ったので
楽しみにしていたんだけどねぇ…



12月に単行本の購入予定のあるものは
珍しく1冊もなかったのですが
その分が、年明けに回ったようで…
1月は何冊か新刊の発売予定があるようです
最近は、休み前よりも
お年玉で購入しなさいっていう感じなのかな(笑)



昨日はこの時間に一時帰宅してきたんだよなぁ…(-_-;
さて、今日は?