水曜日(^-^)ww

まずは、週刊誌感想…
コナン>>
キタ、キタ、黒だっ!!
そういえば、来週のテレビも黒の陰がちらつく放送予定…
テレビに合わせてる?テレビが合わせてる?
カンパニーがCIAとは知らなかったよぉ〜(-_-;
知ってたら、もっと前からワクワク出来たのかなぁ?
えっ!?えっ!?
それから、それからっ!!って
続きが、キニナル展開でぇ…
早くも来週が非常に楽しみなんだけど…
それにしても、先週とのギャップが…(^_^;
先週は、メッチャタルイ位のほのぼの話だったのに…
コナンに「ボス」って言ってたのには笑ったけど(^▽^)w
運転手さんは当たりだ…(笑)
他にいなくて、いつも、運転してるよね



犬夜叉>>
奈落との決着も早く欲しいところだけど
この兄弟の決着もじっくり見たいかも(^-^)vv


ブリザードアクセル>>
京様の四回転サルコウ(^-^)ww
コマも大きくなったし、嬉しいなっ!!
吹雪の初めての挫折かな…
テレビ出演中に暴れたことで
観客からムシされる…
良くも悪くも注目されるのが嬉しくて始めた事なのに
何をしても、注目されなくなるのは…
みてもらう事で力を得ていた吹雪にとって
力になるものがなくなったわけだよねぇ…
どう乗り切るのかな?
素直に展開楽しみたいです