帰りが早い…(>_<)

今週ずっと9時台だった…(-_-;;
自分の帰宅時間と同じ頃なんだよなぁ…
座ってPC触る間もなくって事
暇なのは解るし、どうしようもないけど…
こっちは、ストレス溜まりそうだっ(>_<)
朝から日記書くのもなぁ…と思いつつ…
今週は、落としまくりだった…(^_^;;




月曜のアニメコナン>>
録画して、見たのは翌日…
久々に、黒の話で、展開進むかなって…
まるで、今原作連載中の、忘れてた分を補ってるようで…
でも、一緒にみてたヤツが…
キールって何時登場してた?とか…
前の話の続きみたいだけど、前の話忘れてるとか…(-_-;;
ハイハイ…
(アニメの)キールの登場はもう1年以上前になりますゆえ…
ご指摘はもっともなんッスけど…(-_-;
煩い…(>_<)
休みの日にでも、原作読むか、DVD見るかしてくれっ!!
どちらも家にあるんだから…
…と、面と向かっていえたら…
PC触れないストレスもなくなるんだろうけど…(-_-;;



で、水曜日…
週刊誌立ち読み…
やっぱ、コナンは立ち読みには向いてないなあ…
単行本になったら、ゆっくり理解できるかな?
本堂が、白血病の既往者で
治療後、血液型が変わってしまったって事がありうるなら…
う〜ん、なんかややこしい…(>_<)
しかも、来週また休みだし…
話が進むかな?ってなると…休みが入るんだよなぁ…(-_-;;



ブリザードアクセル>>
吹雪の立ち直り早っ!!
展開としては、希望するとおりになったので、◎(^-^)v
誰かに、助けてもらうでなく
自分で気づいて、自分で道を見つけたこと
まぁ…萌〜ってな展開じゃないですけど…(^_^;;
で、あっさりと4回転半クリアしちゃったんで…(^_^;
しかも、氷が割れるくらいのジャンプでっ☆
試合になれば、とんでもなくスゴイ事やってくれそうですね…(^_^;
そちらを楽しみにしますか…



犬夜叉>>
他の誰かの日記にもあったけど…
ホント、いろんなことを教えてくれる
美味しい敵だこと…(苦笑
で、きっと、殺生丸様は冥道残月破も獲得するのよっ!!
お父様は、自分が手に余したものでも
殺生丸様なら、昇華して使いこなせる…って思ったってことにしておこう(^_^;




木曜日>>
この日は、懐かしの…って言うわけではなくて
割と最近の曲がかかっていたな
愛内里菜ちゃんやゴスペラーズなども…
両者とも、特別ファンって訳ではないので
知らない曲の方が多いんだけど
知らない曲でも、聴いていても心地いいからいいな(^-^)v
この2曲以外は知らない人…
聴いていても…もう一つだったので
他局でGALAY(←つづり自信ねぇ)の特集やっていたので
そちらを聴く事に…
GALAYも里菜ちゃんと同じ
聴いていて心地いいから…知らない曲でも聴ける(^_^;


今日も早く帰ってくるのかなぁ…(-_-;