四月一日…

あれ…ってもしかして、エイプリルフールだった?
今年も思いっきりスルーしました(^_^;;
もう四月なんだなぁ…って思うくらいで…
気がつけば、あちこちで桜が目に付いて…



バイト先のビルの入口の桜
3月初めに早々に咲き始めた桜ですが
やっぱり、一度冷え込んだのが悪かったらしく
満開にならない間に、葉っぱが沢山になってしまいました



明日は、鎮魂歌オンエア…
ノーカット版だそうですが
オンタイムで見られないからなぁ…
早く帰れれば、30分位はみれるかな?
冒頭から、プレゼントクイズもあるそうなんだけど
翌日…くらいしか見れないかな?
録画してたら…「DVD持ってるくせに」とか言われそう…




この前本屋さんで見かけた情報…
英國恋物語エマの第2期テレビシリーズがあるそうで…
前回の放送で終わりだと思ってたんだけど
続きがあるようです
続きって言っても…どんな風に続くのか
あまりにも上手く終わっちゃっていたので想像つきませんが…
漫画本も8巻くらいまで有ったので
ちょっとみてみたいなぁ…(^_^;;



昔、有吉京子先生の書かれた漫画、代表作のSWANー白鳥ーの
真澄とレオンの娘を主人公とした漫画を
また書いてらっしゃるそうで…
こちらも、読んでみたい作品
既に、2巻まで発刊済みとか…
この先生のバレイシーン…
特にカラーはとってもキレイでお気に入りです(^-^)ww