かなりショックかも…(-_-;;

最近、水曜・木曜に割りと早く帰ってくるんだよね…
昨日はホントにヤバかった…
何か情報の更新が有って、すぐに閉じれなかったから
もうちょっとで見つかる所だった…


今日は、昨年暮れ頃から映りが悪くなったテレビを
みてもらった
お願いだから、約束の時間より2時間以上も早く来るのはやめてよねっ!!
物を移動させないと、テレビの裏側へなんか立ち入れないのだから…
接続が、多少緩んでいた以外は、問題は無い様で
とりあえず、今のところは綺麗に映っている…
なんか、爆弾抱えてるみたいでヤダナ…(-_-;;



週刊誌の感想は…
やっぱり読んですぐのほうが書きやすいよなぁ…
日が経っちゃうとどうしても…(^_^;;
コナン>>
は…表紙が笑えたな…(^_^;;
ジョディ先生の表情が…
まぁ…思いっきり「のけもの」にしたわけだし
で、これまでの、謎な部分の回収…
それで、続きは…と思いきや
来週は休みなんだぁ…(-_-;;



ブリザードアクセル>>
4回転のオンパレード
でもって、白い衣装が真っ赤に染まるってか
なんか…、もうスキにやってよって感じだなぁ…
デビルは、ほっといて…
陣君が、京様より成績がよかった事
ちょっとビックリ、今回は陣君が、頑張った…ってか
ショートの京様が相当悪かったと考えるべきか…
う〜〜〜ん(^_^;;
4ページ目くらいにタイトルが乗せられてるので…
もしかしたら、100回記念でカラーを想定した
コマ割してたのかな?
でも、カラーにしてもらえなかったとか…
後何回あるのだろう…
犬夜叉の500回記念とかぶっちゃったのが
ウンのなさって事なのかなぁ…