BGMはZARD

パソコンの中にあるのは
コナン関連の曲ばかりだけど…
夏を待つセイルのように
星のかがやきよ
明日を夢見て
悲しいほど貴方が好き
少女の頃に戻ったように
運命のルーレット回して
コナン以外で好きな歌
マイフレンド
この愛に泳ぎ疲れても
負けないで
揺れる思い
心を開いて
Don't you see
等など…皆スキ…
とっても爽やかなイメージで、勇気付けられる曲が多いよね


コナンの公式サイトにいってみた
沢山の人が同じような思いを抱いている人多くって
本当に、OPもEDも多くの曲を提供してくれていたから…
そろそろ、彼女の曲のOPかEDが聴きたかったから…
せめて、6月4日の放送分くらいは、追悼もこめて
OP、EDを彼女の曲に…
たくさん有るから、選ぶのにも困るだろうけど…
ホントにそう思う…
偶然だけど…
6月4日の放送の予定の話は
蘭ちゃんのお父さん、お母さんの話
彼女は映画で主題歌を2曲担当したけど
いずれも、おっちゃんの活躍の話
おっちゃんが英理さんの事を思う気持ち
英理さんがおっちゃんの事を思う気持ちがいっぱいの映画だった
放送予定の話もそれに続くものだよね
そう考えると…
1回だけでも、彼女のOPとEDにしても…いいんじゃないかと
むしろ、この回を除いてはないくらいだよね