時間が取れるのは、休みだけ…(T△T)

バイト、かなり忙しい
この時期は、季節物の需要があるから
キャンペーンなどしなくても忙しいのに
何を考えてか、キャンペーンを延長したらしい…(-_-;;
何もなければ、時間どおり帰れる仕事のハズなのに…
15分は当たり前…30分からへたすりゃ1時間残ってたりするな(-_-;;
家から遠くなったのをすっかり忘れ去られてる…



となると、家族の帰りとほぼ同時…
帰宅してから、日記書く時間はないよなぁ…



水曜日の週刊誌には
2週ぶりにコナンが登場
扉の絵に「今回は長い話になる」的な「あおり」があった
中を読めば、久々平次登場(^▽^)ww
やっぱ、夏なんで、色黒男がお似合いなのかな?
そういえば、先週から、アニメのOPも新しくなった
夏って感じのOPで久々平次も和葉も登場してたし
新一もとってもいい感じで登場してたから…◎
曲もいいなぁ…アップテンポで爽やかで、とっても夏らしい
正直言おう…
前の曲は、最後まで好きになれなかった!!
コナンはバイトと重なるので
リアルタイムで見れないのだけど
録画で見ると、好きな曲なら、OP、ED問わず、ちゃんと見るのだけど…
前の曲はほとんどパスしてたなぁ…
最初の○○○○のコメント聞く位ですぐパス
絵も平次とか出なかったしね(^_^;;
着メロもダウンロードしなかったなぁ…
話が、脱線したけど
今週週刊誌のコナン、平次登場で長い話になりそうだけど
そうなると、立ち読みで見るのは、中々厳しくて…
単行本になるのを楽しみにするかな?



7月には
コナン58巻
犬夜叉50巻
僕の初恋をキミに捧ぐ8巻
がでるんだよね。
ギャンブルも1巻が出る予定



今月はブリザードアクセルの10巻と
しゃにむにGOの26巻
のだめ…の18巻もでてたな



ブリザードアクセル
11巻完結になるらしい
本文では、ほとんど活躍のなかった鬼怒さんが
カバー中で活躍してたのが良かったかな(^_^;;


しゃにむにGO
いろいろと、話が終幕に向かってるのはわかるけど…
個人的希望はルイルイの話をもっと読みたいな(^▽^)w
ルイルイの話を読むと…
ホント、コートって綺麗…ああ、テニスしたいなって思う!!
個人的予想なんだけど…
雑誌の方全然読んでませんので、あしからず…


駿をこの先どうするんだろうって時々思う
登場人物は皆そうだけど、駿もルイルイや伊出に劣らないよね
とっても魅力的に書かれてるけど…
インターハイでルイルイは駿に勝つ…
ひなこが伊出君を選ぶ…なんて展開がありえるのかなぁ…なんてね
駿のファンに取っちゃ、踏んだり蹴ったりな展開
でも、この話って、それ目標にしてないか?



読んではいるけど、とっても詳しいって方じゃないので
この辺で…
ファンの方ごめんなさい…