随分久しぶりの更新(^_^;;

忙しい…の言い訳ばかりで、かなりの放置
超〜〜〜〜久しぶりだな。。。(^_^;;



先週月曜日のコナンは、スペシャルでしかもリアルで見れたのにな(^_^;;
「兄や」も休みを取っていたので
PCは触れず…
コナンのタイムアップクイズも携帯からアクセスしたけど
アクセス過多で参加できず…
アニメは良かったんだけどなぁ…(-_-;


今週は、先週の苦情をうけて
締め切り時間を24時間にしたようだ…
仕事から帰ってきて、食後に録画をみて
アクセスしてみたのは、午後10時頃だったけど
無事に参加することが出来た(^▽^)vv
沢山の応募が有るだろうから、景品は当たらないだろうけど
チョッと嬉しかったりする


今日は、「兄や」の帰りがまだ…
ということで、僅かの時間を付いて日記を書いている。
昨日はこの時間に既に家に居たんだよね(^_^;;


最近のアニメコナン
新しい試みとかで、いろいろやってるようだが
例えば、BGMも、アレンジ変えたり…
先週の平次の登場で、「迷宮…」で使ってたBGMを
違う音色で流してたりしたけど…
「迷宮…」が好きだから…個人的にはイマイチ(^_^;;
今週のピアノ曲にアレンジしてたのは
ピアノの音色がスキなんで…曲の雰囲気ともあってたと思うし
良かったなって思ったけど???


最近オリジナルの新しい刑事さん…奥村刑事さんは
殺生丸様の声を担当していた声優さんだね
ここの所、よく登場されてるのが嬉しかったりして(^_^;;
今までも、ゲストで犯人役とか…よくあったけど
そういえば、今週の犯人役は…ルイ・マシュンゴ役もやっていた人だった
彼、特徴あるから、すぐに解る(^▽^)ww


小五郎の白いジャケット姿って…
今まであまりなかったように思うけど???
白いジャケットでアノ声は…
冴羽さんが浮かんできて…チョッと…
小五郎にはあまり似合わないような気が…
他の人はそうは思わないのかな?
コナン君もパーカー中々良かったように思う
スペシャルの前の蘭ちゃんといい
服装に関しては、新しい試みは良と思うんだけど?



明日、週刊誌が発売される
平次の登場している少しいつもより長い展開のお話
台詞がもう少し少なければ…
立ち読みでも、苦痛じゃないんだけど
単行本になったときの楽しみってことでぇ
ほとんど読まずにいます(苦笑)



58巻が先日発売されて
この巻の収録内容は、週刊誌発売時にも購入して読んでいた頃だったけど
いや〜〜〜何度読んでも、飽きないなぁ…(^_^;;
黒の話ですし、次の展開を知ってはいても、何度も読み返しちゃう
単行本でじっくり読んで、週刊誌の時に見落としていた事も気づいたり…
58巻は初の蘭ちゃんの登場しない巻だそうですが
そうだよなぁ…
このところ、蘭ちゃんも、新一も少ない
ラブ度メチャ低め…(>_<)
今度ラブラブな展開があるのは…コナンが新一に戻った時???
それまでないとか…
それは、メチャ寂しいけど…???
どうなるのかな?


帰るコールがあったので、この辺で。