英國戀物語エマ

原作は、「エマ」ってだけみたい
第ニ幕がもうすぐ、CSでオンエアされるので
原作も読んでみた(^▽^)ww


なるほど〜こういう話だったのか…って
前にアニメ化されていた部分は、原作にすると僅か2巻分
本編は7巻で完了なので
第ニ幕は…最後までやっちゃうのかな?



もう既に、地上波では放送されたようだけど
みる事出来なかったので、メチャ楽しみ(^▽^)ww
どんな風に演出したのかなって…
3巻〜7巻までを12話くらいにするなら
今度はすごく端折っちゃう感じがするけど…???
さて、どうなりますやら…



で、こういう漫画読むと、一人でいろいろ妄想するんだよね
例えば、その後とかを…
暫くは、子爵の影響で中々社交界では難しい立場だったが
あるときあるとき呼ばれた公爵家の晩餐会で
エマが実は公爵のご落胤だったと事が判明し、立場が逆転するとか…



今回、人に借りて読んだのだけど…
やっぱり欲しくなったなぁ…
丁寧に書き込んである絵だから、読みやすいし
絵も好みのタイプだね(^_^;;
すぐに、大人買い出来そうな冊数ってのが…ヤバイ…(^_^;;