やっぱり…(^_^;;

はてなのダイヤリーは起動したら自動にログインされているように設定してある
が…やっぱり、1週間も日記の更新を放置した上に、パソコンも開けずにアクセスしなかったら、自動ログインは外れるよなぁ…(^_^;;


時間がないのと、ネタ不足と…
書きたいなって思ったときに書けなかったら、もういいやって感じになって…(^_^;;


サンデーも読んではいるけど
ちょうどブリザードアクセルが終わった頃に
家業の時間帯縛りの変更になって帰宅が早くなったのと
自身のバイトが遅くなり勝ちになったのと重なって
最近は帰宅時間がほとんど同じ…(-_-;;
帰宅してから日記を書くこと出来なくなった
翌日の午前中の僅かな時間しか時間が取れなくなると、どうでも良いや感が…


実は、先週は「新一大好き!!☆」には、とっても美味しい話だったし
今週から、冬にはかなり早いのに、黒の雰囲気がチラチラ…
これから、冬に向けてじっくりと展開するのかな?なんて思ってんだけど
アニメの方は、暫くお休みが続くから、単にそれの埋め合わせ?



今週木曜日に、バイト先で健康診断があった
去年は、聴力検査や、心電図なんかもあったのだけど…今年はパス
身長体重と簡単な尿検査、血液検査、胸部X線だけ
な〜〜〜んか、どうでもいいような気が(ty
体重が少し減った…チョッと嬉しいかも(^_^;;
そういえば、ここの日記を書き始めたときが、一番重かったよ
自力でダイエット運動とかって、中々出来ないし
っと言う事で「振動ベルト」を買った(笑)
あの、脂肪のキニナル部分にまいて、お肉を強制的に揺らすと言う…
ものぐさ人間なんで、毎日も使わないんだけど…週1位かな?
確かに、ここの日記を書き始めた頃よりは
全体的ナ食べる量を減らしている事もあるけれど
他には、考えられないので、チョッとは効果があってるのかな?と思う
でも、見た目お腹そんなに変わらないような気が(ty
毎日ちゃんと使ったら、もっと効果ある???