水曜日

このところ、あまり読んでないのだけれど
今日は久しぶりに時間がとれて、立ち読みしたww


先週は、コナンお休みだった
今週は、お休み前とは又違う話…警視庁物だった
それはそれで、面白いんだけど…張り込み忘れてドギマギしてる高木刑事とか…
でもね。
あの黒の話かなって…チョッと期待したんだけどなぁ…(-_-;;
ホント中々だなぁ


イフリートは最近読んでなかったのだけど
ユウの過去話だったんだ
チョッと複雑なんで、単行本で読んだ方が分かりやすいかなぁ
立ち読みだとつらい…(^_^;;


犬夜叉琥珀が意識を取り戻して
殺生丸様の登場
メッチャ大詰め感いっぱい…


ギャンブルッ!
相変わらず、マサルは博打度胸満点でスゴイなぁ…って思う
アレだけできれば…ギャンブルも楽しいんだろうけど
度胸なし、ポーカーフェイスの全く出来ない人間は
ギャンブルなんて、手出さない方が身のためだな…(^_^;;


そういえば、今月は単行本が沢山出るようで
名探偵コナン59巻
犬夜叉51巻
僕の初恋をキミに捧ぐ9巻
しゃにむにGO27巻
新刊だけで4冊


他に既刊本だと思うけど
地球へ…の文庫本2巻、3巻や有吉京子の「まいあ」2巻
人待ちのときに、本屋に入ってつい買ってしまった本たちの続編
読みたいし、欲しいんだよなぁ…(^_^;;

今月は、小遣い全部本代って事になりそう…(^_^;;