この一週間は…

先週の金曜日からの三連休はコナン尽くしでぇ〜
結局、テニスも行かずに、金・土とコナンのDVD三昧

キッズステーションで、「探偵たちの鎮魂歌」をオンエアしていたこともあったし
「孤島の姫と龍宮城」や「バレンタインの真実」「そして人魚は居なくなった」「外交官殺人事件」など等…手持ちのDVDも…最近、出番の少ない平次中心で…(^_^;;



んで、日曜日には、舞台挨拶の回の新作映画を見に行きましたー☆


去年までは、舞台挨拶の時、携帯電話の写メOKだったのになぁ…
今年は全面禁止でぇ…なんか、寂しかった

グッズ売り場は大変な人だかりで
売り切れ商品続出!!!!!
確か…購入グッズについてるIDを入力したら
携帯待ち受けももらえる…とか有ってたんじゃなかったかな!?



どこかの誰かの日記だったか、ファンサイトだったか
一人でグッズ8000円以上買ったとか…書いてあったな…(^_^;;


映画館で売ってるものじゃないけど
マジックファイル2買ったし…人のことは言えないけど…(^_^;;


ってか、映画観たら、マジックファイル見たくなんねぇか!?


去年も、マジックファイルは買った…
ペーパービューの1話あたりの料金は安くなったけど
ディスク1で観れる話が少なすぎ…(>_<)
なのに、料金は去年より上がってる(`3´)


1週間の間何回でも、ゲームにチャレンジできるとか
観ることができるとか、言われても…

9話も一気に観れるのなんて、休みの日だけじゃん!!


結局、1週間に1回観たら終わりになりそうなんだけど!?



新作映画自体は、とっても良かったです(^▽^)ww
綺麗だったし、音も良かった
後味もさわやかだったし、直ぐに、また観たいなって思ったよ
上映時間は過去最高の長さらしいんだけど
そんな時間は感じなかったなーvv



ってか、長い映画ってことになると…
地上波で放送したときに、必ずカットされるシーンがあるって事でぇ〜
映画館で観るか、DVDで観るかしないとノーカットで観れないって事


月曜日に去年の映画「紺碧の棺」がオンエアされたけど
いきなりカットされて始まったし
エンディング映像もテレビオンエア用に作られたものだった…(-_-;;
もちろん、博士のダジャレクイズもなし
なんか、別モンを見てるような気がしたよ


月曜日にチョットムッとした後…
水曜日のサンデーで解消できるかなって思ってたけど
展開が少し長引きそうだしぃ〜来週は雑誌の発売自体が休みってことでぇ
悶々とした日々を過しておりますぅ〜(^_^;;
確かに、記憶喪失キャラって、同人誌みたいでぇ〜
いつまでも、観ていたい気もするけどぉ〜


行くところによると、いろんな推理が飛び交ってて
本人じゃないとか…etc
それは、それで、楽しくって、どれが当たるでしょう!?


映画公開後は、いつもコナンな一週間になりますねぇ(^_^;;
さて、もう1回観に行きたいんだけど…
連休明けのほうが、空いてるよねぇ…
いつ行こうかなぁ!?