水曜日(^▽^)ww

サンデー発売日ーww
このところ、火曜、水曜は帰りが遅かったので、中々書けずにいたのだけど
今日は何とかね(^_^;;



犬夜叉がついに完結したのだ
とっても、長く続いていたけど…ようやく…
連載って、続けるのも大変だろうけど、きちんとまとめるのも難しいよね
長く続けば続くほど、収集しなければ行けない事もたくさん出てくるし…


納得して嫁に行ったって事になったのね


良かったと思う…


今まで行き来が出来ていて、いきなりどっちかの世界に行っちゃって終わりだったら
どちらの世界に残された人も心配だよね


「彼方…」みたいに行き来は出来ないんだろうけど
「天は赤い…」みたいに突然居なくなってそれっきりじゃないから
家族も心配は少ないかな?



殺生丸様のギロリとにらんだ目には笑ってしまった…www
連れては歩かなくなったようだけど
着物届けたり、何とは無くりんを大事にしてるのもほほえましいなぁwww





コナンのほうも、新一が登場した話が完結したようで
こっちのオチはまだこれからも続けるから、何とかごまかしたって事になったけど
本当の事件が解決したときに
ほのぼのとした終わり方するのかな…???



願い事一つだけ叶えてくれるなら
傷つけあった愛が始まらないように…♪