やっぱりね

先週、面接の返事がまだ…
と書いた翌日、連絡がありました

みごと落選ですーwww



まぁ…なんとなく、面接した人と波長が合わないなって感じがしたので
たぶん、そうだと思ってました


あれが、上司として付いたら嫌だ


と、思ってしまったので、返事が来たとき
「今回は見合わせ…」って言葉が出た瞬間
「ハイハイ、どうも、連絡ありがとうございました」とこちらから切ってたナ(^_^;;



こんなご時勢だけど…だからこそ、印象も大事なんじゃないか?
贅沢かも知れませんが、もう少しゆっくり探してみます




今週の月曜日にガラスの仮面43巻が発売されました
フライングで土曜日に手にすることが出来ました


最近の別花の掲載を単行本にしたのかな?
とも、思いますが、雑誌もほとんど読んでいないし

今までも、時々連載していたのもごちゃごちゃになってるので


自分としちゃ…書き下ろし単行本のような感じがします


どんな決着が付くのかが知りたくて続けて読んでいます
長いなぁ…