今日は色々…

明日から、4月なんですねぇ…

日記は書きたいなと思ったときに書けないと
もう、どうでもいいやって感じになって、放置してしまってます

ごちゃごちゃと色々あったんですけどね




ルパンvsコナン見ましたww
中々良かったです
背景の絵は、外国がルパンチームで日本がコナンチームが
書いたのかな?なんて思いながら見てました
本当なら、違和感ありありの登場人物たちを
上手くコラボしてあるなぁ…って感心もしました
強引かな!?って思うところもありましたけど…ww

蘭ちゃんの妄想は…
コナンファン…ってか、新×蘭大好きの為に用意されたもの…
メチャおいしいシーンでしたww
大満足(^▽^)vv
峰不二子の着替えシーンはコナンでは絶対にありえないシーン
コラボならではですよね

出番が少なく感じた石川五右衛門と銭形警部
でも、この役の声優さん方、出番が少なかったのに
すごく、年齢を感じてしまったのは…私だけ!?

次元や、不二子の声優さんは、そうは思わなかったのに…
銭形警部…昔ほどの元気が無いような…
五右衛門にしても同じく感じました
それが、一番寂しかったかな
でも、役者が替わったら…もっと寂しい…

ヤッターマンボヤッキーやトンズラーも
1回目の放送はチョッと…と思ったけれど
今は全然違和感ないですし

ルパンって…また、テレビスペシャルあるのかな?
井上真樹夫さんや納谷悟朗さんって
今、他に何かお仕事されてるのかな?



ネット検索して、年齢みてビックリっ!!
お元気な事だけ喜びたいと思います!!ごめんなさいっ!!m(__)m




バレイ漫画「まいあ」3巻も
先週本屋さんで偶然見つけて購入、読みました
いつ発売されるか、本屋さんではわかりづらくって…
巻末の発売日を見たら、1月30日って…
そんなになっていたのか…改めて驚きました
そうすると…もしかして、もうしばらくしたら4巻も出るのかな?

4巻はまいあの舞台のシーンになると思うので
待ち遠しいです



もう一つ待ち遠しい本が「しゃにむにGO」
雑誌の方が完結したそうなので
31巻と32巻が同時発売で完結と30巻に予告がでてました
春頃発売予定ともあったので
もうそろそろかな…って思うのだけど…
本屋さんにある4月の発売予定一覧表には載ってなかったような
5月なのかな?
それとも、もうチョット先になるのかなぁ…