世間は連休ですね


サービス業なんで、連休ではありません(^_^;;
バイト先からは、忙しくなるので、普段より沢山出勤してください
と言われています。


しかし、ここまで、大型の連休になると…
あまり忙しくないんじゃないかな?なんても思う…



まぁ…今年は大型の連休だから…と外へ出かけると
怪しい病気を貰ってきそうで…怖いっ!!

ホント、旅行会社の人にとっては
この連休前に、変な病気が流行って頭の痛いことでしょうねぇ…
一番の儲け時なのに、キャンセルとかあるんじゃねぇか?



なあ〜んてね。
人の事心配しても、仕方がない。
自分は、バイトもしっかり入っているし
○ビ(古っ!!)なんで、旅行なんてしない
最大16日も連休になる企業があるそうだけど
それの逆で、最大16日の連勤とはいかないから
普通にある週休に近場で、テニスを楽しんで…
ってことで、特別な事はない日常だな…(^_^;;



サンデーが明日出るんだよね
6日の水曜日の分が
祭日に重なるので、2日にでるらしい…


後、今月は19日ごろに
しゃにむにGOの31巻32巻(完結巻)が同時発売される!!


ようやく発売されるんだよ!!
メチャ楽しみぃ〜!!
雑誌読むの我慢してたんだもんねっ!!


久しぶりに「ぱりぱりまりもせんべい」にいってみた
TOPページはかなり様変わりしてた
単行本の発売情報だけ見て、帰ってきたけどね


チョット懐かしかったりして…
皆元気にしてるかな?(^▽^)ww