土曜日の雨

土曜日にテニススクールに通っています
一番暑い1時半から3時までの時間帯です

土曜日はバイト休みの日なので
一日テニスをすると決めていて
午前中(10時から1時)は友達とゲーム
1時半からスクールレッスン
レッスンの後はまた、スクールのクラブの会員さんたちとゲーム練習を日没まで(^_^;;


最近真夏よりかは、少し早く日が暮れるようになりましたね


それでも、コナンは録画して帰ってから観るってことになります


今日は久しぶりに雨だったので
レッスンは何とか、雨の隙間を突いて出来た(15分くらいは早めに終わった)のですが
レッスン終り近くに振り出した雨はやむ気配をみせず
早々に帰宅しました(^_^;;


おかげで、コナンがリアルタイムで観れたよんvv


放送が土曜日に変わって半年…にはまだなってないかな?
月曜日だった頃にはリアルタイムで見れることってほとんど無かった


今は、土曜日に雨が降ったら、必ず観れる
う〜〜んでもやっぱり、土曜日は雨降って欲しくないな(^_^;;