一日空いて5日目…

やっぱり昨日は、一日PCは触れなかったなぁ…(T_T)
仕方が無いね。
今日は、メールのチェックと、いつもカキコしてるサイト巡り…
ぎぇ!!@@
メールが27通もたまってる!!
でも4分の3までが、怪しいメールだった(>_<)
この怪しいメール何とかなん無いかなぁ…
メルアド替えるしかないかなぁ…
一日で、こんなにたまるなんて、今までありえんことだ!!
しかも、内容が偏っていて、どうも20歳前半の男の子を対象とした感じなんだよね(チラッと見える範囲での判断だけど…)
そんなのが、舞い込むようなところへ、アクセスしたつもりは無いんだが…
最近急に増えたように思う。
一時は減ってたのにね(>_<)


夏の暑い計画は着々と進行中(^▽^)vv
ホント待ち遠しいね。