今日は水曜日(何)

バイト出勤前に恒例の立ち読み日ってことで(笑)
今週の終わり方は、非常に来週がキニナル終わり方だった(笑)
立ち読み中に思わず「きゃ〜〜〜!!」(本人声はでていないつもり)
やっぱり、あの子怪しかったジャン!!
どういう風にこの先もって行くのかなぁ…ナンテ、妄想が…
黒じゃないこと祈るわ!!


あと今日は、ほかに2つの雑誌も発売日に当たっていて…出勤前に全部読むことが出来なかった。明日も読むべ^^


最近某週刊誌4タイトルぐらい読むようになったからなぁ…
どこかから、買えよって言われそうだけど…
雑誌買うときついから…(T_T)


あさってには、新刊も出るんだよねぇ…(^▽^)vv
楽しみ楽しみ(^▽^)vv


バイト先でもスキルアップキャンペーンだとか…
いやんなるよねぇ…なんか秒の単位まで細かく、「アンタは、1時間にこれだけ仕事した」なんて張り出されるんだよね(>_<)
目標達成に向けて頑張りましょうだってサ(>_<)
なんか仕事を回してくれる人にもよしあしがあって、「私ここまで出来ます。やらせてください」って言ってんのに、無視されることもあるのにさ…
暇な時間を待ちで過ごして…それで、「あなたは1時間当たりが少ないです」って言われた日にゃ、ブチ切れそうだ!!(怒)
俺はマジメに頑張ってるんだぞっ!!
朝勤の多いやつに比べて、夜勤の多い俺が待ちが多いのは当然だろ!!
そんなのをちっとも考慮せず、ただ時間当たりで、割り出しするな!!って言いたい。
キャンペーンは8月いっぱいまでするとか…
先は長い…あ〜あ(TOT)