一日の終わり

PCを盛んに遣り出したら、これからが一日の始まり…のようだけど
あと1時間触れたらいい方かな?


本当は、もっとチャットとかいろいろやってみたいけど…(T_T)


特に朝から仕事が入らない限り
10時ごろ起きて、世間一般より遅い朝食
もち、PCを開けながら
お昼頃出勤…今はこの時間帯の出勤は晴れると地獄だ(>_<)
今の仕事についてから約一年
私にしちゃ結構良く続いた方かな?
内容の割には、自給は安いと思うこの頃
入る前はそんなに感じなかったのだけれど
次々採用している割には、残る人が少ないのは
その辺が関係してるじゃないかな?
スキルアップキャンペーンを頑張れば、昇給もあるそうだけど…なかなか(>_<)


もっと楽しいこと考えよう!!
今日は新刊の発売日(^▽^)vv
早速、GETした^^
コマ割が雑誌掲載時とちょこっと変わってるような気がしたけど
気のせいかな?
キャ〜〜!!もうこの話まで収録されてるのか〜〜!!
実は、47巻以降は新刊を購入しています。
46巻までは、古本で購入を考えています。
まだ全部は持ってないんだよ〜(だから何)
じっくり読みたくなったからこの辺で^^